人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にサブカルを扱ってる♪


by Sk8erboy-runaway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色に赤は合う

落書きにハマってる。真似しか出来ないけど、それでも楽しい。

「楽」書きかな。今は。グレンラガンだけだけど違う漫画やアニメもやってみたくなった。
黄色に赤は合う_a0105476_21321428.jpg

「エンキ」というメカ。ヴィラルが操縦します。やはりへたくそになってしまった。
黄色に赤は合う_a0105476_2134541.jpg

七年後のシモン。隣のちっこいのがブータ。初めて人を真似して描いた。後ろ姿だけど上手く描けたわ。
黄色に赤は合う_a0105476_21355840.jpg

これは描いてるとき一番楽しかった。
なんとなく人の書き方がわかってきた気がして。
だから調子のってヨーコも描いてみたんだけど…だめだった。女の子はまだ僕には早かった。
全然わけが違う!真似しても上手く描けない。ニアにはほど遠いことが分かってきた。

これからこんなへたくそな絵ばっかりの話ですがどうかお許しを。。。
by sk8erboy-runaway | 2008-06-05 21:48 | アニメ話